ご利用はメンバー登録が
必要です。
ID
Pass
世界共通のコミュニケーションシンボル、ピクトグラム。当サイトは、世界に先駆けて日本で規格化された「コミュニケーション支援用絵記号デザイン原則」に基づいたピクトグラムのダウンロードサイトです。コミュニケーションボード、案内用サインやメニュー、またプレゼンやホームページのアイコン用などに複数のデータ形式を取りそろえています。お客様のニーズに応じてご利用ください。

無題ドキュメント
 
 
■ ヘルプ : 登録情報の確認・変更

 
 メンバー登録時に作成されたアカウントページの情報はいつでも確認と変更ができます。登録後に当サイトを長く利用しなかった場合の確認、また登録情報に変更があった際には下記手順で修正を行って下さい。


    1.ログインする

お客様の「ID(登録Eメールアドレス)」と「パスワード」でログインをして下さい。

    2.マイページ(登録内容)を開く

ログインボックスの「登録内容」をクリックして下さい。マイページが開きます。ここにはご注文の履歴と共に下方に「登録内容」「Eメール通知の設定」の項目があります。確認・変更したい項目を選び進んで下さい。

    「登録内容」 下記の3つがあります。
      ①登録情報 :名前と性別、ID(Eメールアドレス)および当サイトからの情報の配信。
      ②アドレス帳 :お客様のご住所、商品のお届け先の住所(最大5件まで登録可能)。
      ③パスワードの変更:登録済みのパスワードの変更(半角英数字で最低5文字以上)。変更後に「送信」ボタンを押す。忘れた場合は変更できません。「パスワードを忘れたら」 を参照ください。
   

「Eメール通知の設定」
     
ニュースレターの購読申込・解除 :当サイトからの新商品などのニュースレターの配信の設定です。
   

各々のページで変更したいアイテムを変更・編集したら右下の「更新」ボタンをクリックして下さい。変更が完了致します。


   解決できましたか?  >> ヘルプトップに戻る