ご利用はメンバー登録が
必要です。
ID
Pass
世界共通のコミュニケーションシンボル、ピクトグラム。当サイトは、世界に先駆けて日本で規格化された「コミュニケーション支援用絵記号デザイン原則」に基づいたピクトグラムのダウンロードサイトです。コミュニケーションボード、案内用サインやメニュー、またプレゼンやホームページのアイコン用などに複数のデータ形式を取りそろえています。お客様のニーズに応じてご利用ください。

無題ドキュメント
 
 
■ ヘルプ : ご注文の手順

 
 ご注文はとても簡単に行えます。全てはウェブ上で、しかも数分で完了します。以下のステップに従ってご注文ください。クレジット決済の場合はカード情報が必要となりますのでご準備下さい。クレジットはVisa/Master/Diners/JCB/Amex がご利用できます。
       
 

1. 詳細ページで目的の商品を買い物カゴに入れます。データは「Download」ボタンをクリック、配送商品は「カートに加える」をクリックします。

2. ログインボックスの表示が「カートに商品があります」に変わります。

3. 右下の「注文手続きへ」ボタンをクリックし次ページでログインして下さい。さらに買物を続けられる場合は「買い物を続ける」をクリックし追加商品を決定後に同ページより先へ進んで下さい。

4 . 配送情報のページです。配送商品を購入の場合はお届け先ご住所を確認し変更があれば「住所を変更」より修正下さい。配送は原則メール便でのお届けとなります。宅急便を希望の場合は「宅急便」へチェックをご変更下さい。メール便が利用できない商品や数量の場合は宅急便でお送りしますので予めご了承下さい。発送のご案内は致しておりません。

5 . お支払情報のページです。請求先ご住所と支払い額の確認を後、お支払い方法(クレジットか銀行振込)を選び、さらに「注文手続きへ」ボタンで先へ進みます。なお請求書は発送されません。領収書が必要な場合はこちら
に従って下さい。
6. ご注文内容の確認ページです。注文内容に間違いがないか確認をして「ご注文の確定」ボタンをクリックして下さい。

7. 決済のページへ進みます。クレジット決済と銀行振込でステップが異なります。

     
クレジット決済の場合:データは決済後すぐにダウンロードができます。
イプシロンの決済画面に移りますので必要情報をご記入の上「登録」ボタンをクリックして下さい。ダウンロードができるページへ移ります。ダウンロードボタンをクリックしてダウンロードを完了下さい。後で商品をダウンロードすることもできます。ダウンロードの手順はこちらです。

銀行振込の場合:データのダウンロードはお振込確認後となります。
ご注文確認の自動返信メールが届きます。お振込先の銀行口座が記載してありますのでお振込をお願いします。連休などを除いては、通常お振込後2~3日内でダウンロードが可能な状態になります。お客様へダウンロードが可能になった旨の案内メールが送られます。ダウンロードの手順はこちらです。

       
       
       



  解決できましたか?  >> ヘルプトップに戻る