ご利用はメンバー登録が
必要です。
ID
Pass
世界共通のコミュニケーションシンボル、ピクトグラム。当サイトは、世界に先駆けて日本で規格化された「コミュニケーション支援用絵記号デザイン原則」に基づいたピクトグラムのダウンロードサイトです。コミュニケーションボード、案内用サインやメニュー、またプレゼンやホームページのアイコン用などに複数のデータ形式を取りそろえています。お客様のニーズに応じてご利用ください。

無題ドキュメント
 
 
■ ヘルプ : 決済方法

 
お支払方法はクレジットカードと銀行振込およびPayPal(ペイパル)の三つの方法よりお選び頂けます。銀行支払はダウンロードが可能となるまでに3日を要する場合があります。お急ぎの方はクレジットかPayPalをご利用下さい。

       
    クレジットカード決済
   


決済方法として主要なクレジットカードに対応しています。カード情報の通信はSSLにて保護されていますのでご安心してご利用下さい。

■データのダウンロード時期

決済後すぐにダウンロードが可能

■配送商品

通常5~10日内のお届けとなります。

■手数料無料

クレジットカード利用料は掛かりません。

■ご利用が可能なクレジットカード

VISA、MASTER、Diners、JCB、AMEX となります。決済代行はイプシロン㈱によって行われます。



       
    銀行振込
   


決済方法として銀行振込でのお支払いにも対応しています。

■データのダウンロード時期

すぐにダウンロードはできません。 お客様からのお振り込みを確認後(通常翌日から3日内)にメールでご案内します。お急ぎの場合はカード決済をお勧めいたします。

■配送商品

通常5~10日内のお届けとなります(お振込後)。

■商品代金以外の必要金額

振込手数料が別途必要です。お客様にてご負担をお願い致します。


■お振込銀行

西日本シティ銀行

* 口座情報は注文時の「注文内容の確認」
ページとご注文の確認メール上に記載されています。


    PayPal(ペイパル)決済
   


決済方法としてPayPal(ペイパル)にも対応しています。ご利用には事前にPayPayにアカウントをもっている必要があります。決済方法の選択の画面でPayPalのボタンをお選びください。

■データのダウンロード時期

決済後すぐにダウンロードが可能

■配送商品

通常5~10日内のお届けとなります。

■手数料無料

利用料は掛かりません。

    

       



  解決できましたか?  >> ヘルプトップに戻る