ご利用はメンバー登録が
必要です。
ID
Pass
世界共通のコミュニケーションシンボル、ピクトグラム。当サイトは、世界に先駆けて日本で規格化された「コミュニケーション支援用絵記号デザイン原則」に基づいたピクトグラムのダウンロードサイトです。コミュニケーションボード、案内用サインやメニュー、またプレゼンやホームページのアイコン用などに複数のデータ形式を取りそろえています。お客様のニーズに応じてご利用ください。

無題ドキュメント
 
 
■ ヘルプ : 注文確認メール

 
 ご注文完了後、お客様宛に自動的に注文完了メールが送信されます。件名は「ご注文ありがとうございます」、送信者は「ピクトグラム&コミュニケーション」となります。この注文確認メールには、ご注文内容など確認事項が記載されていますので必ずご確認ください。
       
    「注文確認メール」が届かない場合
   
「注文完了メール」が届かない場合でも、商品のご注文は完了している場合があります。
注文をしたのにメールが届かない場合は以下の手順でご確認ください。

    1.
注文履歴ページに先ほどの注文があるか確認してください。「注文履歴」ページへはログインボックスより入って下さい。
     
※注文の記録がある場合は「2」↓へ
※注文の記録がない場合は注文が完了していません。再度カートをご確認の上、手続きを完了して下さい。

    2.

お客様のパソコンやプロバイダー側で、迷惑メールとして振り分けられていないか確認してください。ブロックされていた場合は order_dl@pic-com.jp が受信されるよう設定してください。
     
※振り分けられていない場合は「3」↓へ

    3. 登録情報の変更ページでメールアドレスが間違ってないか確認し、誤っていた場合は修正して下さい。
     
※登録情報の変更ページが表示できない場合は「4」↓へ
※メールアドレスが間違っていなかった場合も「4」↓へ

    4. お問い合わせページからメールにてご連絡ください。
       
       
       



  解決できましたか?  >> ヘルプトップに戻る