ご利用はメンバー登録が
必要です。
ID
Pass
無題ドキュメント <
 
 
■ ヘルプ : ダウンロードの手順

 
代金の決済が完了しているご注文は、すぐにピクトグラムデータをダウンロードすることができます。無償データのJIS絵記号は詳細ページの「Download」ボタンをクリック後は下記の4以降に従ってください。

  1.

ログイン状態でボックスの「注文履歴」ページを表示します。

  2.





表示された注文履歴ページにお客様の過去の注文が一覧で表示されます。
ダウンロードしたい注文の枠内にある「表示」をクリックします。


※ダウンロード可能なご注文は右上隅に「入金済み」の表示が、支払い未完了の時は「処理待ち」と表示されます。

  3.




ご注文番号と内容を表示したページが表示されます。「ダウンロードする]をクリックして下さい

※ダウンロードが失敗した場合に備えて、再度ダウンロードが可能な期限(5日)と回数(5回まで)が設定されていますのでご安心下さい。
  4.


ダウンロードのウィンドウが開きます。データはzip形式になっていますが、解凍ソフトなどは必要ありません。

  5.






ウィンドウより「開く」か「保存」をクリックしてダウンロードを終了します。「開く」ではフォルダが開きます。「保存」では保存先を求められますので、デスクトップ他分かる場所を選んで保存して下さい。zipアイコンをクリックするとデータが入ったフォルダが開きます。

※ピクトグラムデータは、EPSとPDF以外は黒地に白図のピクトグラムと白地に黒図の2つのファイルでワンセットとなっています。EPSはレイヤー構造となっており白地に黒図も一つのファイルに含まれています。

       
       
       



  解決できましたか?  >> ヘルプトップに戻る