ご利用はメンバー登録が
必要です。
ID
Pass
世界共通のコミュニケーションシンボル、ピクトグラム。当サイトは、世界に先駆けて日本で規格化された「コミュニケーション支援用絵記号デザイン原則」に基づいたピクトグラムのダウンロードサイトです。コミュニケーションボード、案内用サインやメニュー、またプレゼンやホームページのアイコン用などに複数のデータ形式を取りそろえています。お客様のニーズに応じてご利用ください。

無題ドキュメント
 
 
■ ヘルプ : 商品の検索

 
ピクトグラムデータと同様に、検索窓からキーワードを入力して「検索」ボタンを押して下さい。またホームおよび商品カテゴリから品目毎にお探し頂くこともできます。
       
    1.キーワード検索の方法 :
     
完全一致で入力


 データ検索の場合と同様に必ず一単語で入力下さい。複数単語での検索はできません。当サイドでは絞り込みの精度を上げるために完全一致での検索システムになっています。例えば「Tシャツ」の商品を探したいときは「シャツ」だけではヒットしません。「Tシャツ」と入力下さい。ヒットしない場合は、アルファベットの大文字を小文字に変更するなどして再度お試しください。

    2.カテゴリから検索する方法:

      上記、プルダウンメニューと同様に、トップページ、またサイドメニューの「商品カテゴリ」に配送対象の商品カテゴリがあります。該当の品名をクリックすると各商品の一覧ページへジャンプします。商品を選んで詳細ページで詳しい内容を確認下さい。詳細ページからご注文ができます。
       
       
      *配送商品の返品は応じられません。不良品・品違い(注文した商品と異なる等)の場合は 個別対応いたします。



  解決できましたか?  >> ヘルプトップに戻る