ご利用はメンバー登録が
必要です。
ID
Pass
世界共通のコミュニケーションシンボル、ピクトグラム。当サイトは、世界に先駆けて日本で規格化された「コミュニケーション支援用絵記号デザイン原則」に基づいたピクトグラムのダウンロードサイトです。コミュニケーションボード、案内用サインやメニュー、またプレゼンやホームページのアイコン用などに複数のデータ形式を取りそろえています。お客様のニーズに応じてご利用ください。

無題ドキュメント
 
 
■ ヘルプ : 注文の取り消し

 
ご注文の取り消しは、対象の商品、決済方法やタイミングにより対応が異なります。
       
    取り消しができないご注文
     
ピクトグラムデータの販売は性質上、お客様から商品をご返品いただくことができません。下記のようなお客様はすでに決済が完了(ダウンロードが可能な状態)しているためご注文を取り消すことはできません。予めご了承ください。

・クレジットカード決済でご注文
・銀行振込決済で入金が完了しているご注文

    取り消しが可能なご注文
     
下記の場合はご注文の取り消しが可能です。お問い合わせフォームにお名前(メンバー登録のお名前)と注文番号を記載の上ご連絡ください。グッズ関連で㈱イメージマジック扱い商品は対象となりません。

・銀行振込決済のお客様で、まだご入金いただいていない場合(データと配送商品)
・クレジット決済で配送商品をご注文されたお客様で、かつ配送手続きがまだされてなかった場合



       
       
       



  解決できましたか?  >> ヘルプトップに戻る